※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との喧嘩で、不動産投資に関する不安があります。借金や将来の不安があり、どうすればいいか悩んでいます。

彼氏と喧嘩になりました。
彼氏は不動産投資をしてるので付き合う前からそれがあるから不安だから私はやめて欲しいと言ってました。
辞める方向で動くと言ったから付き合いました。でも付き合ってみたらマイナスの額が多いならやっぱり続けると言われました。
まだ結果出てないですが続けるなら別れると言ったら酷いと言われました
どうしても借金は怖いです。
マイホーム買う方が鬱とかになった時にどうするのと言われました。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

みー

付き合う前からやってたなら仕方ないかと…
それが無理なら将来は無いなーとどこかで区切りを付けます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーさんなら別れますか?

    • 4月26日
  • みー

    みー

    そうですね、そこがどうしても受け入れられないなら別れます💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーさんは受け入れられますか?

    • 4月26日
  • みー

    みー

    私は投資は別にいいかなーと思うのでそこは良いですが
    向いてないで負担ばかりならやめれば?って言います!
    生活に支障きたすなら別れます!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今旦那さんが投資始めたとしても賛成しますか?
    不動産投資はリスクが高いですね

    • 4月26日
  • みー

    みー

    うちは夫にお金の管理任せてるのと
    お金にしっかりしてるタイプなのでやりたいならやればって感じです😅
    不動産ではないですが株など色々やってるので😂

    • 4月26日
はじめてのままり

別れたらいいと思います