※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

GWいつもと変わらない休日だよーって方いますか😂?去年も同じような質問…

GWいつもと変わらない休日だよーって方いますか😂?
去年も同じような質問して、仲間を見つけています笑!!
うちは旦那が365日シフト制で、しかも月末ギリギリにならないと翌月の予定が分からない為、GWもそれっぽい予定が立てられません😭

一応3日に旦那の弟が帰ってくるので、その日だけは義実家の集まるかな?と言った感じです!

しかも3日以外は雨だし、何をしようかなー?と言う感じです💨
とりあえず友達誘ってみようかと思いつつ、こんなギリギリじゃ多分捕まらないだろうし…

休みだけど、旅行!キャンプ!BBQ!みたいなGWじゃない方いますか🤣?

コメント

ママリ

いつもと変わりません💡
うちの旦那もギリギリまで分からないし、もしかしたら休みないので事前にどこか予約取って…とかは無理です🤣
休みがあれば義実家の方に行くかなーってくらいです笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一緒ですねー😂!!
    そうなんです!!例え万が一、全部休みだったとしても結果論で事前に予約出来ないですよね🤣
    うちも、義実家との集まりが唯一それっぽい予定です😂

    • 4月26日
deleted user

GW旦那全部仕事なので、
普通にいつも通りの日常です☺️

どこに行ってもいっぱいなので、
普段通り家で引きこもって過ごします🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    旦那様、全部仕事なんですね💦お疲れ様です😭
    確かにどこに行っても混んでますよね😭
    こちらド田舎ですが、普段ガラガラな施設もいつも連休は人で溢れてます😂
    大人しくお家時間を満喫します!!

    • 4月26日
ぴよ

夫がほとんど仕事でいないのでいつも通りワンオペのGWです😂
先輩の家に遊びに行くのと、初節句だけが楽しみです💕

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    先輩のお家訪問や、初節句なんて立派なイベントですよ!羨ましい✨
    でも連休中のワンオペも大変ですよね💦
    手を抜くとこ抜いて、お休みモードでワンオペしましょう😁

    • 4月26日
ケロぽん

うちもです!GWの仕事の有無もギリギリまで分からなくて予定立てられず、しかも結局全部仕事でした😅
毎年同じような投稿見て仲間を見つけてます😂

GWは自分の実家に泊まる、同じパパ仕事のお友達と遊ぶなどです✨
あとは水族館とか行けたら行こうかな。。って感じです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一緒ですねー!
    うちもやっとパパのシフトが出ましたが、夜勤ばっかでした😂

    水族館や友達と遊ぶ予定があるなんて羨ましいです😆
    私も今ダメ元で友達誘ってます🤣
    あと近所のお祭り行こうかなーと思ってます!

    • 4月28日