※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家事・料理

パナソニックの縦型洗濯機をお使いの方、使用感など教えてください!買い…

パナソニックの縦型洗濯機をお使いの方、使用感など教えてください!

買い替えを検討しています。10kg前後のものを考えています。
乾燥機能付きのものとも迷っているのですがあまり使わないかなとも思います。
復職予定なので手入れも楽だとさらにいいのですがPanasonicのものはその辺はいかがでしょうか。

コメント

ほのち

Panasonicの9キロ縦型乾燥機能なしを使って7年になります😊
特に問題なく使ってて寝具類も洗えますし文句ないです🙆‍♀️
お手入れは楽だと思いますよ☺️
2年に1回くらい洗濯機クリーニングやってますが、あまり汚れてないっていつも言われます😅

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます。
    お手入れ楽なのがいいですね!
    洗濯機クリーニングは業者の方にしてもらうのですか?

• 4月26日
  • ほのち

ほのち

自分でやるのもありますが2年に1度くらいは業者さんにやってもらいます😊
    追加料金なしです🙆‍♀️
    どこのメーカーか忘れましたが、分解するのに厄介なのがあるみたいで追加料金かかるのがあるみたいです🤔

• 4月26日
  • めぐ

めぐ

定期的にメンテナンスされてるのですね!
    追加料金は嫌ですね💦

• 4月27日