※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠初期に大量出血で焦っています。過去の経験も含めてコメントを募集しています。

妊娠初期の大量出血で焦っています。

BT9 4w0d hcg140妊娠判定
5w0d 胎嚢5.2ミリ
5w2d 起きたら下着とシーツに大量出血
先ほどクリニックで胎嚢9.1ミリ

様子を見るしかないねと言われました。
娘の時も5w3dで出血しましたが出産まで行けました。
1月末は8週で出血から流産でした。
信じるしかない、成長する時もあればダメになる時もあるというのは身をもって経験はしているのですが…

妊娠初期に出血の経験がある方、その後どうだったかコメントいただけると嬉しいです。

コメント

TAYO

同じ感じで全く参考にならないと思いますが……
第1子、7週頃生理2日目くらいの出血でその後は長引かず、無事に出産。
昨年夏、6週から出血で毎日ゴロゴロ血の塊が出ており、止血剤も飲んでましたが8週でまた大量出血して流産。

現在、5週でまた大量出血→量は少ないながらも17週頃まで出血。いろいろトラブルがありMFICUに入院中ですが、今のところ妊娠継続中です。

赤ちゃん頑張れ🥺🍀

• ゆう

ゆう

コメント、経験談ありがとうございます。
    入院中とのことで大変ですね。妊娠、出産は本当奇跡ですよね🥺
    やはり、生命力を信じるしかないですよね!頑張ってくれることを、しがみついてくれることを祈りつつ過ごしたいと思います。

• 4月26日
ままり

長男の時は初期から鮮血が続き
切迫になり入院しましたが無事出産まで行けました!
出血すると怖いですよね💦

• ゆう

ゆう

コメント、経験談ありがとうございます。
    娘の時も急な出血に頭真っ白になりましたが、今回はもっと量が多くて早く止まって欲しくて😢
    子どもの相手しながら安静っていうのは中々難しいなと思いつつ、この子の生命力を信じるしかないので、祈りつつ出血止まり、成長してくれると信じたいと思います🥺

• 4月26日