※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

1歳8ヶ月の子供と遊びに行くなら、5月にアンパンマンミュージアム(横浜)がおすすめです。

1歳8ヶ月の子供と遊びに行くなら、アンパンマンミュージアム(横浜)とディズニーランドどっちに行きますか?
理由などあれば教えて頂きたいです!
5月あたりを予定してます。

コメント

アンパンマンブームのうちに
アンパンマンミュージアム行きます( * ॑꒳ ॑*)‼️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほどですね!
    確かにブームきてるうちに行った方がいいですよね(*´∀`*)

• 4月26日
みゆあ🐰💜

アンパンマンですかね😊
やっぱり赤ちゃん期間から幼稚園入る頃には、アンパンマン卒業してしまう可能性があるので、今が1番テンション上がる時期だと思います✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね!☺️
    横浜のアンパンマンミュージアム行かれたことありますか?

• 4月26日
ぽんぽん🍒

先日1歳9ヶ月の娘とアンパンマンミュージアム行ってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

アンパンマン!ドチンちゃん!と大はしゃぎで楽しそうでした♡

長女は5ヶ月、1歳、2歳、の時にディズニーに連れて行きましたが、シーに行った時は大好きなシェリーメイに会える順番が来たら爆睡でしたw

長女はベビーカーに乗っているのも苦じゃない子でしたが、次女はベビーカーに乗っているよりとにかくひたすら歩きたい派なので、ディズニーだと広すぎてどっか行くと困るし、アンパンマンを見ながら遊べるアンパンマンミュージアムの方があっていると思いました(`・ω・´)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わーそうだったんですね✨✨
    楽しめたみたいで良かったですね!
    レストランなどは、何時位ならスムーズに入れるんですかね?

• 4月26日
  • ぽんぽん🍒

ぽんぽん🍒

7歳の長女も1歳児と一緒になって楽しんでましたー☺️💕

長女、ディズニーいっぱい行ったけど、記憶がないのがもったいないくらいです🥹💦笑

アンパンマンミュージアムはお昼前後はフードコートもいっぱい人がいますが、全く座れないこともないです☺️

ただ…平日しか行ったことないので、土日はわかりません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

確かに記憶に残らないと、もったいないと思ってしまいますよね💦
    なるほどですね!
    情報ありがとうございました♪

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンです🥰
ディズニーは行く人全員に
ディズニーに行きたい!パレードがみたい!このアトラクションに乗りたい!ミッキーに会いたい!などの目標がないと"費用と体力>楽しかった気持ち"になりそうで😅
うちのこは5歳すぎてやっとプリンセスがディズニーにいると把握してくれました😂
アトラクションの待ち時間もある程度融通がきく年齢だと大変さが全く違います。
アンパンマンなら2歳前の子供でもただ連れられて行くだけでなく自分で楽しみを見つけられる施設だと思います💗

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね!
    確かに待ち時間とか考えたら、ディズニーはまだ早いのかもしれないですね💦

• 4月26日