※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

前期破水でLDRに入院した場合出産まで一日いくらぐらいか分かる方いますか?🥺

前期破水でLDRに入院した場合出産まで一日いくらぐらいか分かる方いますか?🥺

コメント

すもも⭐️

わたしはその日でした🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね、私は今日で4日目です😞

• 4月26日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

そうなんですね!!
    かんばってください!!
    あとちょっとで天使にあえます❤️‍🔥

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

前期破水から出産まで3日(1日のみ促進剤、感染症などなかったので残り2日は自然分娩待ち)で、私の出産した総合病院は単純計算で1日2万位でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

健康保険適用ですかね?私も総合病院ですが、促進剤二日目です!
    安く済ませようと思ったのに破水入院するとは!😢😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😂余計にお金が💸

前期破水での入院中は健康保険適用になりましたよ。3日であれば限度額申請証提出しても関係なかったですが...😂
    前期破水後、分娩時に吸引等で異常分娩扱いになると保険会社へ保険請求できる場合もあるようですよ!
    私は前期破水後自然分娩で産んだので保険請求適用外でした🥺

どうにかこうにかお金戻ってこないか考えてます。

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

三日間大丈夫でしたか?
    私は四日目に入ります、
    もうお願いだから帝王切開してって感じです!促進剤で意識不明になり、叫び倒してもう産めないとしか言ってないです😥

保険適応部分だけでも請求できないんですかね?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間尿漏れとおしるしだと思って放置してて...前期破水と診断受けた際「直ぐにでも出産、即入院、促進剤(錠剤)、促進剤(点滴)、帝王切開の順でいきます」と言われたものの感染症に罹ってなかったため、促進剤(錠剤)の後、土日の2日間だけ自然分娩で様子見となり...3日目の夜中に陣痛が起こり4日目に出産しました。
    私は促進剤(錠剤)では何ともなくて💦とりあえず、3日目に朝からずっとスクワットしてました。
    かなり辛そうですね🥺このサイト見てても方針が病院次第って感じで、即帝王切開の方もいるようですね。もし本当に帝王切開希望なら伝えてみるのもありかもしれませんね!早く陣痛が始まるといいのですが。

ソニー生命なんですが、異常分娩でない限りは前期破水の保険適用だろうと通常分娩の入院に該当とかで適用外みたいなこと言われましたが、念のため申請はしてて保険適用されるか返答待ちです!(主には分娩時にポリープが見つかり切除術を受けたのでその保険請求ですが)
    帝王切開の場合は、確実に保険適用でむしろ返金があるようですね...。

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですか!方針が全然違いますね。私は破水してすぐに気づいて、即入院、自然陣痛もその日に来ました。ですが、二日目から促進剤投入で一日中点滴なので死ぬ以外ないと思いました。それを今日で三日目をやるのでもうメンタルぼろぼろです。隣の病室の方は昼も夜も叫んでるし、私よりも3日前に入院したそうです。地元の有名の総合病院ですが、頼りにはなりますけど、やはり妊婦さんのことも考えて欲しかったです。赤ちゃんが元気だから帝王切開は絶対しないの一点張りです。

私は県民共済は入ってますが、
    切迫早産で入院管理したときはすぐに降りました。入院手術はもらえそうですね!私も今日旦那に病院のほうにどこまでが保険適応か聞いてもらいます😇

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産されたようですね!
    おめでとうございます🥺

詳細は後日担当者から説明があるようですが、今回請求して本日95000円保険会社から給付金が支払われました!
    もしかしたら保険が払われるかもしれないので、念のため共済へ聞いてみるといいかもです😂

今はお疲れでしょうからゆっくりお休みくださいね😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

結局緊急帝王切開だったので😫
    保険金が降りると思います🥺
    保険が請求できてよかったです!
    聞いてみるもんですね😎

ありがとうございました♡

• 4月28日