※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷかぷかくらげ
妊娠・出産

高温期で検査しすぎて不安です。薄くなったけど濃くなるか心配。土曜日まで検査控えるつもり。

安心したいです!!
フライング検査です⚠

昨日投稿したばかりなのですが、ソワソワが止まらず、止めておけば良いのに今日も検査してしまいました🥲
上から順に
高温期10日目(生理予定日2日前)
高温期11日目(生理予定日1日前)
高温期12日目(生理予定日当日)☜今日
です。
昨日より少し薄い気がしまして…🥺
夜中に2回ほどおトイレに行ったので薄くなってしまったのかなと思いますが、これから濃くなるのでしょうか?
検索してしまうと止まらないので、土曜日まではフライング検査しないようにしようと思うんですけど、心拍でやってしまいそうです😭

コメント

わさび

この時期だと尿の薄さにかなーーり左右されます💦
分解とかしてみると分かりやすいかもですね✨

  • ぷかぷかくらげ

    ぷかぷかくらげ

    尿の濃さにそんなに左右されるんですね😮
    頻尿で最近は夜中に良くおトイレ行っていたので、参考になります!
    ちなみにわさびさんは高温期、もしくは生理予定日何日目ではっきり線が出たのですか?

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

夜中にトイレに行くと薄くなると思います😆
そして夜中にトイレに行きたくなるということは超初期症状の可能性もありますよね👀

私も夜中にトイレで起きてしまって朝が薄めだったので、毎日夕方頃にトイレを3〜4時間我慢した状態でフライング検査してました💡笑
フライング検査をおすすめするのはどうかと思いますが、日中にトイレを我慢して検査できそうなのであればそっちのほうが濃く出る場合もあります〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私はこんな感じでした👀💡

    • 4月26日
  • ぷかぷかくらげ

    ぷかぷかくらげ

    わぁ!ありがとうございます🥺♡♡♡
    超妊娠初期症状の可能性は確かにありますね!!
    明日それでやってみます🥹

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

トイレにも左右されそうですし、昨日の分は時間の経過で多少濃くなってると思います🥺💦
私も12日目は同じくらいの濃さでした✨

  • ぷかぷかくらげ

    ぷかぷかくらげ

    同じくらいの濃さでしたか🥺♡
    とっても励みになりました!!!
    赤ちゃん信じてできるだけ安静に過ごします🥹♡♡♡

    • 4月26日