※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
子育て・グッズ

お散歩に行く際、赤ちゃん用日焼け止めを塗るべきでしょうか?皆さんはどうしていますか?お散歩は30分程度です。

お散歩に行く際、赤ちゃん用日焼け止めは塗っていますか⁉︎
今のところ塗った事もなく帽子も被せてない事が多かったのですが皆さんどうですか⁇
ちなみにお散歩は30分程度の時間です!

コメント

azu66

生後1カ月頃から外に出るようになったので塗ってます。アトピタのを使ってます。女の子だし、赤ちゃんは紫外線に弱いと聞いたことがあるので…

♡m♡

うちも女の子なのですがそんなに気にしてなかったのですがやはり気にした方がいいですよね(*_*)今まで紫外線対策してなかったので見習います!ありがとうございました‼︎

ひろこ◇

うちは地黒で可哀想なのでこれ以上は…と思い3ヶ月の頃から塗ってます(^◇^;)5分でも外に行くときは塗ってますね。よく薬局にあるママはぐ使ってます☆

たみ♡

日焼け止め塗ってます!
後、ベビーカーの時も抱っこ紐の時も足にタオルケットを掛けてます。帽子も被せてますよ!被るのを癖にしないと被ってくれない子になるかもしれないので、被せた方がいいと思います。

♡m♡

みなさんきちんと塗ってるんですね!私もこれからきちんと娘のために塗ってあげたいとともいます!ありがとうございます❤️

♡m♡

みなさんきちんと塗ってるんですね!私もこれからきちんと娘のために塗ってあげたいとともいます!ありがとうございます❤️

♡m♡

そうですよね、帽子にも慣れさせるためにもかぶらせたいとおもいます!あとはきちんと紫外線対策しなきゃですよね(*_*)ありがとうございます❤️

うちは日焼け止め&帽子です✨
皆さんみたいに肌が弱いから、とかちゃんとした理由ではないですが笑
うちの子はわたしも旦那も白いので、どこいっても『白いわねー!』と言われる程、かなり色白なのです。、女の子だしこれを守り通そう!

途中で投稿してしまいました💦
色白を守り通そう!というかんじです。笑しょうもない理由で日焼け止めかなり塗ってます笑

♡m♡

そうなんですね、うちも旦那も私も白いせいか娘も色白なので紫外線対策をして色白守りたいと思います‼︎ありがとうございます❤️