※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきちさん
家族・旦那

ただの愚痴です。どこにも書けないのでつらつら吐かせていただきます…旦…

ただの愚痴です。どこにも書けないのでつらつら吐かせていただきます…

旦那はモラハラで、半年前子どもの前で殴られたり首を絞められたりしてから、本当にもう気持ちがありません。
離婚しないのは経済的に不安定なためです。
この件は以前にここでも相談させていただきました。

最近は落ち着いていていますが、私に話したくないことを聞かせると(たいてい💰の話)、その場の空気が変わります。
その瞬間にあの時の記憶が蘇るので心臓がバクバクして、もう何もそれ以上話すこともできません。たぶんPTSDですよねこれ…

いつもは何もないように平然と過ごしていますが、だからなのか夜の触れ合いを求めてくるように。
前からちょこちょこありましたが、触られるのも嫌で、ハグすらしたくない。
できるのは出かける前に子どもたちと一緒にタッチ👋するくらい。

そういう目で見られるのも気持ち悪いし、仕事家事育児で疲れてるし、そもそも生活時間がすれ違ってるので、私が寝てるのに起こされてわざわざセックスするのもイライラします。

家にいる時に旦那が擦り寄ってくるときは私も態度に出てしまいなんとか避けるのですが
この前LINEでそろそろしよーよ?とメッセージ…はあキモい。
シカトしたかったけど帰ってきて不機嫌に問い詰められたりしたらとか、考えてしまっていいよと返信してしまった。自分が嫌だ…ばかすぎる。

産後はホルモンバランスも崩れるしうんぬんと、少し前に説明(言い訳だけど)したら
『いつまで産後のつもりなんだよ』と言われて、それも本当に腹がたった。
そんな簡単に産前のように戻らねえよなめんなよ…

とにかくしたくない。気持ち悪い。
産前は自分は性交は好きだったし、こんなふうになるとは思わなかった。
いろんな要因があると思うけど。
女性側で同じような気持ちの人、あんまりいないのかな。

帰ってこないでほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那もモラハラでした
産後1ヶ月も経たず検診も終わってないのにできるでしょと無理やりしてきたり
その後も気分乗らず断ると家中に当たり散らかすし
性交が嫌いな訳ではないけどこの人とはやりたくない
今は家に当たるで済んでるからまだしも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で投稿しちゃいました💦

子供に手を上げるようになったら‥と考えると
    金銭面不安でしたが自分でどうにかしてやるって気持ちになり離婚
    周りの支援も受けつつ意外となんとかなりました

どきちさんの心が壊れてしまわないか心配です🥲

• 4月26日
  • どきちさん

どきちさん

読んでいただき…お気遣いもありがとうございます。
    本当にこわいです。今は日々の記録と、稼ぎを上げるために転職も考えています。
    いつでも別れられるように準備しつつも、どうやったら回避できるのか…と辛くなって書き込みました😓

離婚されたんですね。大変でしたね…でもその勇気、見習いたいです。凄いです本当に!私も勇気を分けてもらえた気がします!

• 4月26日
ゆいゆい

まずはお子さんと一緒にシェルターみたいな所に逃げませんか?
このままではどきちさんが壊れてしまいます。
弁護士挟んで離婚されて、遠く遠くに引っ越されるのがいいのかなって思いました。

• どきちさん

どきちさん

旦那は弁護士や行政書士などいろんなコネがあるので、今のまま離れてわたしが親権を取れるのか不安で…今はいつでも別れられるように証拠集めと転職を考えてます。
    お気遣い本当にありがとうございます!心に染み渡ります。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

すみません、喧嘩?の最中に首を絞められたとか、普通に殺人未遂になるんですが。しかもそれが子供の前とか…。セックスしたくないとかそういうレベルじゃないと思います。
そんな夫と結婚継続は個人の自由ですが、そんな暴力を見て育つお子さんが心配です。

• どきちさん

どきちさん

もちろん私もそれが不安です。旦那と子どもの接触はなるべく避けていますが、今のまま親権を取れるのか不安なので今は離婚できるための証拠集めをしています。

• 4月26日