※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

コウノドリ7巻から無かったらしくて6巻まで借りてもらったんだけど、何…

連投すみません💦

コウノドリ7巻から無かったらしくて6巻まで借りてもらったんだけど、何ヶ所も泣けた...
自分と同じような年齢だったり、自分も同じ状況だったら...とかって考えるだけでもうウルウルくる...
早く続きが読みたい(><)

コメント

3匹のママ

私はDVDを借りてみてます❗
ほんと、毎回ウルウル😭
もしもわたしがって、重ねて観ちゃいますよね!
星野源フィーバーのせいか、年末からずっと貸出し中のままタイミング合わず4巻以降みれてません💦💦
田舎だから、全巻1枚づつしかレンタル置いてないんです(-_-;)
あー、早く続きがみたい~

• みかん🍊

みかん🍊

つぶやきにありがとうございます!
    私もコミックなんですが、毎回の話でウルウルしてます😭
    ドラマは動きがあるので、漫画よりもずっとずっと切迫感があってドキドキして見れそうです!
    私も田舎であるかどうかですが、ドラマのDVD借りて見てます✨
    本当に続きが気になりますよね(><)

• 1月25日
さ な い ち

Huluで配信されてますよね♪私も見てます。ドラマの方ですが

• みかん🍊

みかん🍊

つぶやきにありがとうございます!
    私は漫画の方なんですが、読んでる間ずっと感動しっぱなしです😭
    ドラマもいいですよね...(*´˘`*)
    今度ドラマのほうも見てみます💓

• 1月25日