※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話なのですが、1月にコロナになって喘息っぽくなってしまって、先日…

私の話なのですが、1月にコロナになって喘息っぽくなってしまって、先日RS?になったのか咳と痰が酷くて、呼吸してるだけでゴロゴロボコボコ肺がいってます。
息を吐き切ろうとするとゼーゼーなり、VAPEの吸った時みたいな音がなりますがこれは喘息ですか?気管支炎とかなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人の喘息、結構酷い状態ですが放置してたらまずいですか?😅

はじめてのママリ🔰

私もコロナのあと、咳がなかなか良くならず、病院に行ったら、咳喘息との診断でした。
ボコボコ肺がいってるなら明日にでも病院行った方が良いレベルだと思います。
喘息で亡くなる方もいるくらいですから(喘息じゃないとしても)放置はしない方がいいです!

ママリ🐤

夫が昨夏コロナになった後、喘息っぽくなりました。時々調子悪そうにしてます。
夫は受診して喘息の薬もらいました。発作用の吸入もらったので、調子悪い時使ってます。
受診した方が良いですよ。