※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumori
雑談・つぶやき

妊娠してしばらくしてから全くエッチしてくれなくなって、産後もやっと…

妊娠してしばらくしてから全くエッチしてくれなくなって、
産後もやっと数ヶ月のレスを解消しても未だに回数はかなり少ないまま。
私が悲しむから最低限はしなきゃっていう気持ちな気がしてならないし心から満足するエッチなんてズーーッとできてない
自分でするのは大好きでなくせに、性欲がない訳ではないくせに。本当は女もエロい事も大好きなくせに。
浮気はしてないのは分かるけど
同じ家に居るのに隠れて自分でするの
こっちからしたらどんな気持ちか分かる?
何回も気持ちは伝えたのに。

毎晩寂しい思いして寝て、毎日弁当作って、家事して育児して
自分の身なりに時間やお金をかける事もなかなかできずに
なんかどんどん女じゃなくなっていく気がして
自信無くすよ

一番可愛い、好きって抱いてほしい人にたまぁにしか抱いてもらえなくて、じゃあこれから死ぬまでずっと私はこの人のタイミングでたまにしかエッチできなくて
ずっとこうやって寂しくて情けなくて虚しい思いしなきゃいけないの?

こればかりは言ったところで強要できるものでもないし
もうどうしたら良いのか分からない

自分磨いたり、外へ働きに出たり
自分を変えていけば変わるのかな

情けない

コメント

MAXとき

わかります、わかります
運良く産後数回で二人目ができたのですが、そこから全くなしです
きっと生まれてからもないです
うちは夫が年なのもあり元気もないのかもですが、それにしてもひどい
もっと仲良くしたいと思っちゃいます
今なんか手を繋ぐだけでドキドキするくらいですよ
私は中学生か(笑)

SARA

わかります。私も、一緒です(T_T)
うちなんか、シコシコして、って言ってきて、私になーんもしてくれません、、、。