※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshimi
妊娠・出産

20w3dの検診で4Dエコーを受けたら、羊水が顔を周りに少なくうまく写らないと言われ、気になっています。口元や頭の形が気になります。4Dエコーでこのような結果は普通でしょうか?

こんばんは😃🌃
今日で20w3dになるんですが
先日20wの検診で4Dをしてもらいました

時期もあると思いますが羊水が顔を周りに少なくうまく写らないね~と言われました😲
それでも口元がモッコリしてるのと頭とかがぶよぶよなのが気になってしまって😓

4Dだとこんなもん何でしょうか?💡

コメント

yoshimi

写真をはり忘れました💦

はじめまして❁
同じ週数の初マタです⸌⍤⃝⸍
わたしのクリニックは毎回4Dエコーしてます!
写真は18Wのときのものです!
機会によっても多少違いはあるかもしれませんがうちの子もぶよぶよしてると思います笑

退会ユーザー

でもだんだん顔がはっきりしてきてるのでかわいいなあと思ってしまいます(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)笑♡

• 1月25日
  • yoshimi

yoshimi

お返事と写真ありがとうございます😉💕
    週数一緒ですね😆✴
    やっぱみんなぶよぶよ写るもんなんですかね( ・ω・)
    確かに顔のパーツがハッキリしてきてビックリします😲笑

次の検診ではもっと綺麗に写ってくれたらいいです✴

• 1月25日

退会ユーザー

甥っ子の産まれる2ヶ月前のエコーを見せてもらったときはぶよぶよしてなくてキレイだった気がするので徐々にですかね♡
    これからどんどん楽しみですね(♡´ ˘ `♡)

• 1月25日
  • yoshimi

yoshimi

やっぱりもうちょっと大きくなったら綺麗に写るんですね😆💕
    本当毎回検診が楽しみです✴
    お互い6月に元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょう🎀

• 1月25日