※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
産婦人科・小児科

おまたが痛くて出血があり、病院に行くか迷っています。婦人科で診てもらうべきでしょうか?

皆様に質問なんですが、上手く伝えられるか分からないのですが、お恥ずかしい話、子宮ではなく、おまたの横が、トイレットペーパーで切ってしまったのか分からないのですが、染みて、ヒリヒリ痛いです。

3日前から、何もしてないとそこまで痛くないのですが、動いたり、足を組んだりしたりすると痛みます。

一昨日も、昨日も、ほんのちょっと血がナプキンに付くくらいで、今日は、一度だけ、織物に血が混ざってたのか、生理の前のほんのり薄ピンクの織物がでました。

病院に行きたいのですが、子供が2人いて、2人共鼻水出てて、上の子はそれプラス咳があります。

けれと、病院に行く程かなぁ?とかも悩んでます。

皆様なら、様子みますか?

それとも病院に行きますか?

病院に行くとしたら、婦人科でいいんですかね?

コメント

ベル🐶

すみません私も同じような状況です🤣
10日前くらいに、ナプキンの付け方がわるく、お股に痛みを感じてたのですが、忙しくて付け替えなかったら、傷ができてしまい、じんじん地味に痛みます💦
菌が入ったか?と思い、近くの内科で抗生剤だしてもらいましたが、あまり変わらず、おそらくただの擦り傷?
普通にしてる分にはそんなに気にならないけど、もう少し様子を見て痛むようなら産婦人科で薬出してもらう予定です😂
なかなかすぐには病院も行けないですよね😂💦原因もわかってるみたいですし、時間と共に直る感じならいいかなぁと🙏

• moon

moon

同じような状況の方がいて、なんだか勝手に心救われた気持ちです🥺

そうなんです!
    ナプキンとかトイレットペーパー以外考えられなくて🤣笑

おしっこすると、染みるんです🤣笑
    けど、中々病院行けないし、子供達いるしで、どうしようかなぁって毎日悩んでます😅

今日から、フェミニーナ軟膏デビューしましたが、これを数日塗って良くなって欲しいなぁって思ってます( ; ; )

ベルさんも、早く良くなるといいですね😖❤️

• 4月25日
  • ベル🐶

ベル🐶

その後、どうですか?🥺💦

こちら、ようやく、治ってきた感じです😭✨歳のせいか、めちゃ治りが悪く😂💦

• 4月27日
りんご

ゲンタシンとかアズノールとか、お子さんのおむつかぶれ用の軟膏とかありませんか?

それ塗ったら治りますよ👍

• moon

moon

そのお薬はないのですが、エキザルベっていう薬ならあるんですが💦

• 4月26日
  • りんご

りんご

それでもいけます✨✨

• 4月26日
  • moon

moon

ありがとうございます😊
    早速塗ってみます!

• 4月26日