※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28wから切迫早産で入院し、体力落ちたかと思いきや、階段登っても息切れしない。家事も疲れず、お腹も重くない。37wからスクワットとダンスで動けるようになり、やる気満々です。

私って意外と体力あるのかな😂
28wから切迫早産で入院して寝たきり
その後も徐々には安静解除されたものの
寝たきりで体力筋力落ちたかと思いきや
通院で階段登っても全然息切れしないし
お腹もそんなに出でないからか?むしろスタスタ歩ける😂

唯一しゃがむ時は辛いけど
それ以外は家事も疲れることもないしお腹が重いとかもあんまりない😆

37wからはスクワットとダンスして今まで動けなかった分
バリバリ動いてやる🔥

コメント

ママ

私も1人目切迫でしたー( ; ; )入院しんどいですよね✨
同じく臨月過ぎても全然体力あって上の子と毎日歩いて公園行って走り回って疲れ果てた娘抱っこして歩いて帰ってを晴れてる日毎日やってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    身体が元気なのに入院ってしんどいですよね!

    なんなら臨月の今が一番体調いい気がします🤭!
    私も動き回りますね‼️

    • 4月25日