※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

K2シロップを飲んで10分後に吐いた場合、再度新しいものを飲ませたほうがいいでしょうか?産院では30分経っていれば大丈夫と言われたが、10分でも再度飲ませるべきでしょうか?

K2シロップ飲んで10分くらいで吐いちゃったんですけどこの場合再度新しいものを飲ませたほうがいいですか?

産院からの説明は30分経ってたらそのままでいいと言われたのですが、、10分でもだめですかね、、

コメント

ペッパー

k2シロップ、自宅で何度か飲ませるようになっていますか?入院中と1ヶ月健診時の3回のみで終了の病院もあるくらいなので私だったら追加では飲ませないかなーと思います🤔

• ぴ

自宅では11回飲ませることになってました🥲きっと大丈夫ですよね🥲
    少しは吸収?してくれたことを信じて、、😭!

ありがとうございました!

• 4月25日
ママリ

全部出るほど吐いちゃったなら飲ませますが、少しだけなら飲ませないです!

• ぴ

吐いた量は多くはないけど少量の母乳に混ぜて飲ませたので全部出ちゃったのかな😭
    わからないなら飲ませた方が良いですよね😭

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

私なら明日、産院に電話して聞いてみます!
    私も1回不安だったので電話して聞きました!
    詳細忘れちゃいましたが飲ませるように言われて飲ませました!

• 4月25日

私は再度飲ませました💦
多少は摂取されてるとは思いますが、不安ですよね😢

11〜13回分ぐらい退院するときに貰ったんですが2週間検診のときに事情を説明して1つ追加で貰いました🙌🏻
もう1ヶ月検診終わっちゃいましたかね?💦
K2シロップだけでも貰えないか聞いてみてもいいと思います🥹

• ぴ

1ヶ月検診は終わっちゃいました🥲いちおう追加で飲ませたのですがそしたらひとつ足りなくなるので電話して聞いてみようとおもいます😭ありがとうございました!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

飲ませないです💧飲ませなくていいと産院で言われました。最近?変わったらしく上の子の時は、週1で飲ませなくてよかったので、そこまで重要視してないです😂

• ぴ

教えて頂きありがとうございます😭!!

• 4月27日