※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

離乳食の調理グッズはどこで購入しましたか??調理セットって使えますか??(*^ω^*)

離乳食の調理グッズはどこで購入しましたか??調理セットって使えますか??(*^ω^*)

コメント

R

西松屋です♩
1つあると便利かもしれないです☆

• ねこねこ

ねこねこ

西松屋にあるんですね!ありがとうございます!

• 1月25日
おかちゃん

友達は西松屋で購入してましたが、すぐ使わなくなるから勿体ないって言ってましたよー‼
私はハンドブレンダーでペーストにしてるので、セットは買ってません☀

• ねこねこ

ねこねこ

ブレンダー使ってる人多いですよね!見てみます(o^^o)

• 1月25日
  • おかちゃん

おかちゃん

わ!ベストアンサーありがとうございます😍❤
    ブレンダーでペーストにした後、物足りなかったら裏ごししてます‼裏ごしも元々持ってたやつが大きくて、100均で小さめのもの購入しました😌🎵
    すり鉢とか果実絞るやつとか、セットに入ってるやつは100均でも揃えられそうな気がします😄

• 1月25日
えいちゃん

赤ちゃん本舗で買いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お食い初めの時に使って、
今でもよく使いますよ♬*.+゜

• ねこねこ

ねこねこ

赤ちゃん本舗にもいろいろありそうですよね〜!ありがとうございます!

• 1月25日
ゆぅウサ

私は西松屋で買いました✨

ブレンダーも持っていたのですが、音がうるさくて赤ちゃんが起きてしまったり、泣いてしまうので、急きょ買いました💦

ピジョンの調理セットと、おかゆシェフを使っていました。便利でしたよ😊

• ねこねこ

ねこねこ

ブレンダー音うるさいですよね😂おかゆレンジで作れるのいいですね〜〜!見てみます♡

• 1月25日
コマキ

アカチャンホンポです。
ハンドブレンダーとかミキサーあると便利だよ。

• ねこねこ

ねこねこ

赤ちゃん本舗近いので見てみます!ブレンダーは使えますね!ありがとうございます(*^^*)

• 1月25日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

レンジでおかゆ作れるやつだけベビザラスで買いました。
すり鉢や食器は100均で買って、ブレンダーはAmazonで1700円くらいで買いました🤔
最初の一回だけ裏ごししましたが、辛すぎてブレンダー買いましたがすごく早いし楽でした〜😂💓

100均でも揃えられるので、私は特にセットはいらなかったです👶🏻

• ねこねこ

ねこねこ

100均にもあるならそこで揃えたいですね😆ブレンダーもそんなに安く売ってるんですね!ありがとうございます(*^^*)

• 1月25日