※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
お出かけ

GWに山形市のコパルに行くのですが近場で子連れにおすすめのご飯屋さん…

GWに山形市のコパルに行くのですが近場で子連れにおすすめのご飯屋さんはありますか?
施設内のカフェも考えていますがせっかくなら移動してランチしたいなーと考えています!

山形へ遊びに行くのは久しぶりなのでぜひおすすめ教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

コパルのところのご飯も美味しいですよ🥰✨
蔵王駅のすぐ目の前にKE&KUというお店があるのですが、座敷もあるので子連れ女子会とかしてました!オススメです✨

• 🍮

🍮

コパルも美味しいんですね!子供でも食べれそうなので候補に入れてみます🥰

• 4月26日
ゆーママ

KE&KUは閉店してたはずです。
近場であれば、ESCARGOT混むので予約がお勧めです。
レストランの隣にパン屋さんが併設されてるので購入して子供にパンを食べさせたりもできます。
あとは、焼肉屋さんでmeat meetもあります。
天気が良ければ、シェ ミオのサンドイッチも美味しいので近場の公園などもお勧めです!
楽しんで来てください😄

• 🍮

🍮

閉店してしまってるんですね🥲
    ESCARGOTも気になっていました!!パン屋さん併設だと子供にパンあげられてよさそうです!!
    どのお店も調べると美味しそうなので早めに検討してみます🫶🏻

• 4月26日