※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚前に聞いた話について、ヤンキーとは異なる生活を送ってきた女性が、ヤンチャな行動について興味を持っています。夫や知人に同様の経験があるか知りたいです。

昔ヤンチャしてたよーって方(気が短くて思ったことを直ぐに言ってしまうとかすぐ手が出るとか)に質問したいのですが、、、

夫と結婚前に以下の話を聞きました。今はもう離婚して正誤は分かりませんが、自分の知らない世界&漫画の世界すぎて本当にあるのかな?と今更ながらもやもやと気になってきました😹

・電車に乗っている時、自分は立っていて相手は座っている状況で、相手が足の組み替えをした時に自分の足に当たった。なのに向こうがキレてきたのでそのまま頭を掴んで詰めた

・友達といる時はムカついても我慢できる(友達に迷惑がかかるから)けど、1人の時だけどうしても我慢できない。

・肩がぶつかったとき「おい!」って言っちゃう

・当時付き合ってた彼女が指を骨折して痛いからって遊べないだの八つ当たりをしてきたので、その場にあったハサミで自分の指を刺した。(曰く、ほら一緒!しっぽフリフリ みたいな感覚だったそうですが、相手はとにかく怯えていたと聞きました。)

私はそう言うヤンキーとかとは程遠い世界で生きてきたので、「へえー」くらいにしか思ってませんでしたが、何故か突然気になりました😹

ご自身じゃなくても旦那さんとかでそういう方いたらお話聞きたいです🫶🏻

コメント

deleted user

もう黒歴史でしかないのでめちゃくちゃ恥ずかしいんですが、自分ではヤンキーではなくギャルだと思ってましたが、やんちゃはしてたと思います🤣

・電車のやつは私ではないですが、知人がキレて似たようなことをした時に止めたことはあります。

・1人だと〜はわかります😂人といると迷惑かけるので我慢できるのに、自分だけだと突っかかってました。

・肩がぶつかったり、足踏まれたりした時に相手がわかってるのに謝る気なく無視された時にイラっとして、声掛けることはありました。

・骨折のはしたことも周りから聞いたこともないです😂

もう本当に恥ずかしいんですけど、この頃はまだ10代である意味メンタル最強というか怖いものがなかったですね🤣

まみぃ💋

別にヤンキーではないですが、上の方と同じくギャルでした(笑)
常にコテとアイロンとVO5持ち歩いてました。(笑)
17〜19頃かな?🤔

•電車では内容が違いますが電車の中でおっさんと喧嘩になり蹴ったことはあります😂

•確かにキレちゃったりするなは1人の時が多かったと思います。

•おい!って言ってました🥹

•骨折からの指刺しはないです!
それは恐怖すぎます🥹🥹

黒歴史すぎて子供にも旦那にも絶対話せないです😂😂😂