※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で実感が湧かないことに不安を感じています。皆さんはこの時期、どう感じましたか?

妊娠14週です。つわりはありますが、皆さんこの週の時、妊娠してる実感ありましたか🥲?病院行ってエコーを見ると「本当にお腹の中に赤ちゃんいるんだ〜( ・⊝・ )」と思いますが、そこから4週間の病院までの時間は本当に実感がなく、、、皆さんはどうだったか気になります!

コメント

はじめてのママリ

同じように検診の時にエコーいた時に「ふぁ〜〜(♡ω♡)」ってなるぐらいでしたよ😂お腹も出てなくて、胎動もなかったらなかなか実感は湧かないですよね💦😳

きなこ

1人目も2人目も悪阻なかったので、胎動感じる20週まで実感0です!

カイ

胎動まだですし、実感なかったですよ👶
私もエコーを何回も見ているんだって実感していった感じでしたよ😆
胎動がある頃に少しお腹も出てきたような気がするので少しづつ実感していきますよ✨✨

20歳母

13wでつわりが終わったので14wに入った今お腹の張りがある以外実感がありません笑