※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で逆子が治っていたが、しゃっくりがみぞおちで感じる。再び逆子になっている可能性はあるか不安。頭かお尻か背中かわからず。

37週の検診でまさかの治ったはずの逆子がまた逆子に、、、
昨日の37w6dで再度検診へ行くと逆子は治っていて
帝王切開は逃れましたが、今日、しゃっくりが上の方
ほんとに、みぞおち当たりでしゃっくりを感じています。
これはまた逆子になってる可能性はありますか?

触っても頭なのかお尻なのか背中なのかわからなくて、、、

コメント

のん

2人目38週まで逆子になったり直ったりしてました🤣
結局普通に戻り経膣分娩できました。

私は胎動が肛門に感じると逆子だ!って分かりましたよ🤭
いつもはみぞおちあたりに足あってポコポコ動いてたので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は膀胱辺りで蹴られていて
    まだ治ってないなあと思っていると治っていて、、
    私はどこまで鈍感なのかとびっくりしました(笑)手と足と区別がつきにくいですよね😭

    • 4月25日