※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ゆうちょの学資保険入ってる方いらっしゃいますか?

ゆうちょの学資保険入ってる方いらっしゃいますか?

コメント

ru_rupi

先日、10年払込で契約しましたよ✔️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    ゆうちょ銀行の学資保険は
    元本割れすると聞いたのですが、大丈夫なのでしょうか?

私も以前、郵便局に行った際に、社員の方から、ゆうちょの学資保険を進められたので気になっていますm(_ _)m

• 4月25日
  • ru_rupi

ru_rupi

18歳満期、10年払い込みで特約なし100万円にしたのですが総支払額987,120円でした‼️
    10年払い込みのみだと思うのですが
    少しばかり総支払額が少なくなるって感じみたいで😣(説明下手ですみません、、、)

18歳満期の18年払い込みだと元割れするって感じだと思います😢

何回か郵便局で金額シュミレーションしてもらったので、詳しく聞いてみるのがいいと思います🥺✔️

私の親や周りの友人はかんぽの学資保険は変動もなく安心できると聞いていたので決めました👏🏻

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね😌
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

かんぽの学資保険おすすめなのですね!検討してみます‼️

• 4月25日