※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
住まい

リビングのおもちゃスペースについて相談です🧸今のマンションはリビング…

リビングのおもちゃスペースについて相談です🧸
今のマンションはリビング横の和室がおもちゃスペースになっていて、そこで遊ばせています。

今回戸建てを購入し、
1階→3部屋
2階→リビング16畳+洗面
3階→1部屋

という間取りです。2階で主に過ごしますが、ダイニングテーブル、ソファ、テレビ台を置く予定の為、子供が遊ぶスペース、おもちゃ収納の場所がなくどうしようか悩んでいます。1階か3階におもちゃ部屋を作って遊んでもらうも考えましたが、まだ2歳なので階段の登り降りもあるし目を離すのは怖いです。
リビング横に部屋がないご家庭はどのようにしていますか?🙇‍♀️

コメント

Rio

我が家はリビング側に子どものおもちゃって感じです😊
めちゃくちゃオモチャ散乱してます。笑