※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前入りの積み木と80サイズの服、どちらが嬉しいですか?おすすめ品も教えてください。金額は5-7千円程度です。

出産祝いで、名前入りの積み木と、80サイズとかの服だったらどっち嬉しいですか?
いいねで答えてもらえると嬉しいです!

あと、おすすめ品あればコメントで教え方もらえると嬉しいです!
金額は5-7千円程度です!

コメント

はじめてのママリ🔰

名前入り積み木が嬉しい

はじめてのママリ🔰

80サイズの服が嬉しい

はじめてのママリ🔰

どっちもなし!!!

初めてのママリ🔰

プレゼントする方の趣味が分かっていたら服ありかなと思います💓分からなければ積み木かなと思いました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味も分かってる感じですが、名前入りの積み木も素敵かなと悩んでて😂

• 4月25日
りこママ

積み木わりともらうので、被る可能性は大です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被る可能性大なんですね!
    私20人以上からからお祝いもらって積み木1人だけだったので案外被らないかと思ってました汗

• 4月25日
結優

積み木は使わなくなったら状態が良ければメルカリなり、何なり買い取ってもらえるけど、名前入りだと極端に買い取ってもらえる幅が狭くなっちゃうので、それなら服のほうが嬉しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売る事視野に入れたら名前入りだとそうですね!友達多分売らず残してくれるタイプなので😀

• 4月25日
らすかる

名前入りの積み木もらいましたが、服より長く使えるので嬉しかったですよ😊
子供も大きくなったら私の!と大事にしてますし😙

ママリ*

名入りの積木素敵ですね!!
子供の子供まで使って欲しくて大事に置いておきたいですね😆

めちゃくちゃどちらも嬉しいです😊❣️
積み木は例えば動物積み木みたいな、被らない可愛いのが嬉しいです☺️
80サイズだと着られるようになる月齢と季節が合わない可能性があるので、僅差で積み木かなと思います🤔

絵本は何冊あっても消費が激しいし被る可能性も低いのでオススメです😊

🌼ことママ🌼

5-7千円出すのであれば、出産祝い用のギフトブックも結構品数があっておすすめですよ😀
選べる期間も半年くらいあるので、その時必要なものを頼めますし!