※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

ママリ便で当選し、嬉しいプレゼントをもらいました。子供向けの試供品もうれしいです。今後も利用していきます。

ママリ便当選しました🥳

気軽に応募したらまさかの当選!
他のママサイトでは当たったことなかったのでびっくりしました😆

内容もma&meのボトル1本とか米肌スキンケアセット14日分とかヘアクレンズとかとか、、、
普段自分の基礎化粧品にお金かけない派なので太っ腹なラインナップにテンション上がってしまいました🥹✨

子供の試供品もさすが子育てよく分かってる〜って感じのメンツで嬉しくなりました❣️

今後もゆるく利用していこうと思いました🥰

コメント

はじめてのママリ

ママリ便ってなんですか〜?🥹

• なー

なー

auID連携キャンペーンとやらで連携した人が抽選に応募できて、当選すると頂けるギフトセットでした😊

たまたまプッシュ通知でそのようなキャンペーンを目にしたのでラッキーでした😁

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのがあるんですね!
    知らなかったです😳
    当選おめでとうございます✨
    毎日頑張ってるのを神様がみてくれてたんでしょうね🥺

• 4月25日
  • なー

なー

私も4年ほどゆるく使ってましたが初めて知りました(笑)

とても素敵な言葉をかけてくださりありがとうございます🥹

そんな素敵なはじめてのママリさんにもいいことが訪れますように😊

• 4月25日