※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

産後生理の再開時期や体調の変化について相談です。生理再開前の体調や経験を教えてほしいとのことです。

産後生理いつからきましたか?
上の子3人とも産後1ヶ月で生理再開しました。
完母、完ミ、混合関係なく1ヶ月でした。
今回は3ヶ月まで母乳よりの混合で今は完ミです。
元々PMSが酷く特に生理前の体調不良が酷いタイプです。
怠さ吐き気、不安感などです。
先月もありましたが、数日間体調が良くなく下腹部痛や、オリモノが増えて、あー生理くるかもと思ったけど来ず。
2.3日前から同じ症状が出てます。今日は特に怠さやクラクラ感もありグズられるとシンドい感じです😇😅
生理再開前の体調など覚えてなく…ただ産むたびにPMSが酷くなってるのは実感してます🥲
みなさん 生理再開前の体調とか教えてください!

コメント

ママリン

1人目母乳よりの混合で生後9ヶ月から、2人目完ミ生後3ヶ月から生理再開しました😅
1人目は産後PMSなどあまり変化なかったですが、2人目はもう産後すぐも相まってイライラがやばくて、旦那にもどうしたん?って聞かれてガルガル期だと答えました😂2人目産後1ヶ月くらいで下腹部のモヤモヤ、腰痛、オリモノ増加ありました💦生理来て終わっちゃえばかなり体調良くなってきましたが、そろそろ2回目の生理なので今回は体調どうかなって感じです💦