※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのみん
妊活

今日hcg打ちましたが、不安で落ち込んでいます。妊娠したいけど心配です。3日はタイミングを取り、1週間はゆっくりします。

今日hcg打ちました。何だかダメそぅな気がしてまだタイミングとる前から落ち込み中です😥旦那も仲良ししたい感じなのに。。ゴナールエフで卵胞育ててますが年末年始の事情でいつもより一週間以上結構な量を打ち負担や費用もかかり病院もいつもより行って少し疲れちゃって今日やっとhcgみたいな流れでした。
だからこそ今回妊娠してほしいんですが不安にかられてます。
すいません質問じゃなかったですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今日から3日くらいタイミングとってそこから一週間くらいゆっくりします( ´›ω‹`)

コメント

あや72

わかりますわかります!泣
私はゴナールエフでうまく育つ時と育たない時あって、育たない時の周期の長さといったら( ; ; )泣
病院行くたび追加処方あるし、卵育てるの時間かかると質が悪くなるとかどっかで見たりしてタイミング取る前からどんよりしてました笑
でもどうせ排卵後の2週間は期待しながら待っちゃうんですけどね(>_<)

• しのみん

しのみん

時間かかると質が悪くなるのですか!!(๑º ロ º๑)!!
    いろんな情報ありすぎてもぅ先生信じるしかないです😥
    今回内膜もいい感じ?らしいのでとりあえず頑張ってみてダメならもぅ年末年始はさまないしいつもみたいに早く育ってちゃんと妊娠すること祈ります。お金と負担と疲れは消えないですね。
    早く妊娠したいです。

わかります笑
    生理?妊娠?って期間がソワソワします。
    HOSSも怖いです。ゆっくり過ごします。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 1月25日
あや72

卵育つの遅いと質悪くなるってネットで見ました泣
ネットの情報ですが笑 影響力ありすぎる笑
OHSSも一回なりました泣
私は27日生理予定日ですが高温期なのに36.3とか36.4とか叩き出してるんでもう諦めてます( ; ; )
お互い恵まれますように(>_<)♡