※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

妊娠6週3日で心拍確認したい。前回の流産経験あり。陽性の線が濃く、つわりも。同僚の嫁は袋は成長しているが心拍未確認。病院に不安で今日行く。

今日で妊娠してたら6週3日です。そろそろ心拍確認出来るかなぁ...前回陽性だった時は袋が見つからず流産でした...
今回は前回よりも陽性の線が濃かったのとちょっとつわりなのか気持ち悪い...
同僚の嫁も陽性だったと聞いてましたが袋は成長してるけど心拍確認出来ていないようで私もとても不安💦
明日病院いこうと思ってましたが心配なのでもう今日いきます🥺不安で不安で吐きそうです...

コメント

はじめてのママリ

おそらく心拍も確認できそうな頃だと思いますが、胎嚢だけでも子宮の中にちゃんとある事が確認できれば少し安心ですね。
今日いきましょう!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうですよね🥺不安だけど今日行ってみます!有難うございます💦

• 4月25日
はじめてのママリ

私は5w0dで胎嚢確認できて、6w1dで心拍確認出来ましたよ!6w前半だと心拍は確認できないこともあるみたいですが基本的には確認できるみたいですよ!!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ちょっと期待していってみます( ; ; )

• 4月25日
のんの🍎

私は最終生理日から数えると
今日6週5日です🐥⸒⸒
そして今日の午後初診に行く予定ですが
昨日から茶おりが出たりして
不安で不安で仕方ありません😭

お互い赤ちゃん無事で
確認出来ますように🍀*゜

• 2人のママ♡

2人のママ♡

めちゃ近ですね♡お互い授かれますように(T . T)♡

• 4月25日