※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり࿓
妊娠・出産

茶おりが2日間続きました。生理予定日まであと2日です2日間出血がありま…

茶おりが2日間続きました。
生理予定日まであと2日です

2日間出血がありましたが、止まってしまいました💦
皆さんならこれを着床出血だと思いますか?🙄

先日質問した際、排卵日から2日前かと思ってましたが
数えてみると生理予定日2日前だと分かりました🙃
アプリの予測と私の計算なので信じるのも過信かと
思いますが、、😂

妊活を始めた途端、無排卵になる月があり
病院で注射を打ってもらい排卵を促してもらい
暫くはお休みしようか。と主人と話していました🙄
その矢先の少量の出血だったので、生理にしては
量は少ないし2日で終わって姉妹、頭の中は????で
いっぱいです😂😂😂😂

同じ経験がある方、
わかる方居ましたら、教えてください😂

コメント