※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
妊娠・出産

2日から仕事行ってもほぼ動きっぱなしで、また張りやすいかな。明日検診行って母子健康管理カード書いて欲しい。休んで戻れない。

2人目はやっぱり張りやすいのかな…。
2日から仕事行ってもほぼ動きっぱなしだし、すぐまた張るやろうし明日検診行ってまた母子健康管理カード書いて欲しいな…このまま休んで、もう戻れませんって辞めたい…。

コメント

初めてのママリ

無理しないほうがいいですよ🥹
書いてもらってください💦

• ゆいゆい

ゆいゆい

ありがとうございます🥺
    今は母子健康管理カードで家に居て、張る回数も減った気がしますが、やっぱり動くと張るので…でもそんな重症じゃないし甘えかなって悩んでました😭
    明日相談してみようと思います💦

• 4月25日
athm1367

無理しない方がいいですよ🥺
私も先日お腹の張りが気になり病院急遽行ったところ子宮頸管が前回よりは大丈夫だったんですが自宅安静指示がでて診断書書いてもらいました!
けど派遣側の理解がなく今月いっぱいは仕事して5月から休んでそのまま産休にはいります!
けど先生には無理はしないでと言われているので休んだり遅れていったりしてます💦
けど早めに対応した方がいいと思います😌

• ゆいゆい

ゆいゆい

ありがとうございます🥺
    診断書出してるのに、派遣会社酷い‼️お身体大丈夫ですか??
    めちゃくちゃ張ってる訳ではないし、休めばマシにはなるし、でも仕事戻ると動きっぱなしだし絶対すぐ張るしなーと思いながら…
    明日相談してみます😭

• 4月25日
  • athm1367

athm1367

とりあえず産婦人科の先生にも相談したら危険ではないけどって言われたんですが無理はしません!
    とりあえず赤ちゃんも順調で子宮頸管もまだ大丈夫との事でした!
    体的にはお腹も大きくなってきてしんどいです😭
    仕事中はどうしても張るので派遣担当営業を恨んでます🤦‍♀️
    旦那も何かあったら責任取れるのかと怒ってました!

• 4月25日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

お腹も急に大きくなってきますよね💦💦
    hrt0617さんも無理なさらず😭今月いっぱいとは言え、違和感感じながらの数日は長いですよね😭派遣会社も最低です😭
    私も危険ではないけど、無理はしない方がいいしね❣️って先生は優しいんですが、平日職場からお伺いの電話があったら…と気が休まりません😭
    今は検診の日と、旦那の休みの日に少し出られるのが唯一の楽しみです😭

• 4月25日
まりも

二人目の方が張りやすくて、
現在、切迫早産で入院中です😞!

動きすぎたな〜と後悔してます😭

今のうちに相談した方がいいですよ💦!

• ゆいゆい

ゆいゆい

入院中なんですね💦💦
    大丈夫ですか??
    明日相談してみます😭

• 4月25日