※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開と吸引を受けたため、おまたがボロボロでトイレもビビり、薬が切れると激痛です。退院時の内診が怖くて不安です。

会陰切開と吸引もしたので、もうおまたボロボロです😭️

トイレもビビりまくり、薬切れると激痛です😂

退院の時の内診が痛そーで今から恐怖です💧‬

コメント

はじめてのママリ🔰

私も肛門近くまで切れました、、、。

しばらく痛いですよね(;_;)

こた

私も吸引でした😭
出産後の後処理の時間すごい長くてめちゃ縫われてるわーーーこれやばいわーーーって思ってました😂最初の排便めちゃくちゃ怖かったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    めっちゃ長かったです💦
    最初の排便やっぱりいたいですか?

• 4月25日
  • こた

こた

おそらく朝食の前後でトイレ行きたくなるだろうと見越して明け方くらいの授乳タイミングで痛み止め飲んで備えてました🤣痛み止め飲んでるからなのか気持ちの問題なのかはわからないですけど痛くはなかったです😆✨
    ただ拭いた時に血がついてる時がたまにあったので傷開いたか?😱ってビビってました笑

• 4月25日
なあちゃん

私も会陰切開しましたがそっちよりも痔の痛みの方が酷かったです💦
もう、パンパンに腫れてしまって座るのもやっとでした😭

退院前の内診は特に痛くはなかったけど痔が痛そうだねと言われて薬もらいました🥺

あんこ好き

同じく上の子は吸引と会陰切開しました。
先生からは、傷口見ないようにね!って言われました。
っていうか見れないですがー😅