※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
その他の疑問

妊娠9カ月🎀初マタニティですまだ先の話になるんですが…出産内祝いにつ…

妊娠9カ月🎀初マタニティです

まだ先の話になるんですが…出産内祝いについてです❗️

仲のいい友人から結婚祝いにと一万円のご祝儀をもらいました。お返しにはジルスチュアートのタオルギフトを贈っています!

出産祝いを頂いた時のお返しには何を贈ったらいいと思いますか⁉️

結婚祝いのお返しの時は残る物!自分で買わないもの!がいいと思って選びましたが…
内祝いのカタログ本を見ていて、目星をつけようといざチェックをしていたら色々ありすぎて…ココで皆さんからアドバイスを頂けたらと思い、投稿しました❗️

よろしくお願いします🍀

コメント

ぴよ🐤

私は祝い金をくださった方には
カタログギフトでオムツやおしりふき
など物でくださった方には大体の値段を
予想してその半額の値段の物をお返し
しました😊👌

• リース

リース

カタログギフトと物に分けたんですね❗️

• 1月25日
ママリ

私個人の好みですが、食べ物がいいですねー(^^)
一番嬉しくなかったのは、名前入りで出生体重のお米ですね(・・;)お米は実家から送ってもらってるからいらなーーい!と思ってしまいました(笑)

• リース

リース

食べ物がいいですかぁ‼️

私も体重のお米は考えてないです(^^;)
    いらなーいっと私も逆なら思っちゃいます(^^;)

• 1月25日
おでんくん

私は逆に残らないものが好きです!
5万頂いた旦那方の親戚には、奥さんがお酒好きだから、モエのシャンパンを贈りました!お酒が飲めるなら選びやすいかなぁとは思いました٩( 'ω' )