※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温が低く、15日か19日が排卵日か不明。どの日が排卵日と考えますか?

排卵がいつあったかお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

基礎体温は写真のようになっていて、矢印のある13日にHCG5000を打っており、翌日14日に人工授精をやってもらってます🍀*゜

今周期は全体的に基礎体温が低く見にくく、なんとなく15日か19日くらいが排卵かな?と思っております💦

皆さんだったらどの日を排卵日と考えますか?👀

コメント

はれ

15日かな?と思いました!
体温があがりながら排卵する人もいるので16日もありえるかも。
人工授精されてるなら、19日に排卵はさすがになさそうな気がします。

排卵検査薬はやらない派ですか??hcgを打つと反応しちゃうんでしたっけ?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    念の為16日にも自分たちでタイミングを取っていたので、排卵が15か16日だったらまだ可能性ありそうですね😆

hcgを打つと1週間ほどは陽性が出続けてしまうので排卵検査薬は使えないんです😭

• 4月25日
  • はれ

はれ

あると思います!!🙌
    15が排卵だとしたら早ければ明日明後日には妊娠検査薬反応するかもしれないですね🥺

そっか、じゃあできないんですね😭
    かなりソワソワする期間ですね🥹妊娠していますように🙏✨✨

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!そうなんですか!!
    楽しみです🥰
    反応するといいな…⭐️

そうなんです😭
    ありがとうございます✨️
    はれさんご妊娠されているんですね💕︎
    体調にはお気をつけてお過ごしくださいね🍀*゜
    私はあと少しのソワソワ期間を楽しみたいと思います🙌笑

• 4月25日