※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
サプリ・健康

子供3歳の虫歯で通院したいのですが、優しい先生がいる歯医者さんを探し…

子供3歳の虫歯で通院したいのですが、優しい先生がいる歯医者さんを探しています。石岡市、かすみがうら市、土浦市あたりでお願いしたいです。ちなみに今は土浦の小杉歯科医院にいっています。

コメント

なつ

土浦市のあおぞら歯科クリニック通ってます😊

終わったら消しゴムを貰える、みなさんいい人でオススメですよ✨

あとは土浦市にある、さくら歯科クリニックに2回行ったことありますが子供的にはあおぞらの方が良いらしいです😂さくら歯科も最後にシールか消しゴムもらえます!
そして子供の遊ぶ場所も小さいですがありますよ😊

• なつなつ

なつなつ

コメントありがとうございます☺️
    ひろたさんの隣ですね💡
    先生は優しいですか?
    恥ずかしながら虫歯が結構できてしまい、怒られるのではと私自身もヒヤヒヤしてて💦(二人目出産にともない4ヶ月歯医者に行けてません)
    待ち時間とかはどうでしょうか?

• 4月25日
  • なつ

なつ

そうです!お隣です😊

先生は優しいですよ!
    うちの子も5箇所くらい虫歯があり…怒られる覚悟で行きましたが特に何も言われず終始ニコニコされていました😂

待ち時間は待って5分とかですね!ほぼすぐ呼ばれますよ✨

いつも夕方の時間帯行きますが、幼稚園生から小学生が多い感じがします☺️なので子供に人気なのかな〜って思ってます😂

• 4月25日
  • なつなつ

なつなつ

ひろた先生も優しいからお隣の先生も優しいんですかね😊
    怒られても仕方ないかな😱と怯えてましたが、そうお聞きしてホッとしました😌
    予約とかはすぐとれますか?(1ヶ月待たないと無理とか?)

• 4月26日
  • なつ

なつ

あっ!確かに🤍
    初めて受診した時は今日空いてますか?って聞いて空いてなかったら、じゃ次の日〜みたいな感じですぐ取れましたよ😊

• 4月26日
  • なつなつ

なつなつ

前にひろた先生が「どこに連れてったらいいか分からなくて歯とか目で受診する人もいるのよね」って言ってたので隣を紹介してるのかもしれませんね(笑)憶測ですが😂

しつこく質問してばかりですがご丁寧にありがとうございました😌😊❤️

• 4月26日
  • なつ

なつ

言ってるのが想像出来ちゃいます🤣🤣

いえいえ🤍また何かありましたら聞いてください😊

• 4月27日