※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

母が息子との散歩に付き合うことに嫌気がさし、その後の母との関係に疲れを感じている女性の相談です。

母親がうざいです、、

もともとわたしが小さい頃から
ヒステリック要素ありで
こんな風になりたくないなって思ってましたが
最近特に嫌だなと思った出来事が、

息子を連れて実家に帰省中🏡
ちょっと息子を連れて散歩がてら
「近くのスーパーに行きたいから出かけてくる」
と言ったら
母が「わたしも行く。犬も連れていくわ」と。

スーパーはわんちゃん入れないし
外で待たせてるのも可哀想だから
「すぐ帰ってくるし来なくて大丈夫。
何か買ってくる?」と聞いたら
表情が一気に暗くなりわんこを抱きながら
「私たち行っちゃダメなんだって、、」と
わんこにつぶやくように言いだして。

いや、だから必要なものあるなら買ってくるし
歩いて2〜3分のスーパーで
わんこにとっても散歩にもならないし、、
なんでそこまで落ち込む?
わたしの言い方もきつかったかもしれませんし
息子と散歩したかったのかもしれませんが、
とにかくその時
パッと行ってパッと帰ってきたかっただけなのに
うざくて。

結果うるさいから母だけついてきたのですが
特に何か買うわけでもないし
機嫌悪くなってるから喋ることもないし、
もうしばらく会いたくない、、って思いました。
なんかいちいち疲れます。

それでこちらから連絡あまりしないようになり
避けてるんですけど、
息子に会いたいからか何かと理由つけて
会おうとしてきたり
(〇〇貸してとか、お土産渡したいとか)
こちらから実家には行かないので
うちに来ようとしてきたりで、すごいうざいです。

そんなにうざがる出来事でもないかもしれませんが、
なんかすごい無理でした。


みなさんも、母親にムカつくことはありますか?😥

コメント

初めてのママリ

うちの鬼嫁もすごいです、
潔癖症でヒステリックで更年期で
毒親です。
ムカつくことありすぎて、
書ききれないくらいですよ、

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ヒステリック×更年期
    すごいですよね。
    会うたびイライラします🫠

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

母親にムカつきすぎてもう2年以上会ってないし今後も会う予定ありません🤩妊娠と伝えてないです笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それすごいです!😂
    わたしも妊活中ですが余計なこと言われたくないのでもちろん内緒にしてますし、妊娠が分かっても当分言うつもりないです。
    何かと理由つけてくるから会わないのは難しいので、お腹出てきたらバレますが、、😂

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か言うといちいちうるさいし、歳とって今まで以上に頑固になって話すだけで疲れますよね〜
    秘密主義になるのわかります😂何にも言いたくなくなりますよね。

    • 4月25日
ママリ

ウザすぎてオール無視してますよwwww

子供も産まれて数週間経ってから
祖父母経由で知るレベルですwwww
病気する度に症状の経過や
今日の体調報告なんか
興味無いんでwwww