※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

昨日から茶色おしるしあり、内診で子宮口1.5cm。生理痛のような痛みあり。前駆陣痛か、進行はまだか。10分間隔で産院に電話予定。

昨日から茶色おしるしあり
今日内診グリグリしてから鮮血のおしるし

内診で子宮口1.5cmでした
グリグリしてから生理痛のような痛みがありました

生理痛の酷いバージョン、下痢のピークみたいな痛みがあるのですが、まだ前駆陣痛ですかね…?

朝1.5cmだったのでまだまだ進まないですか?

ちなみに産院まで車で30-40分かかるので10分間隔になったら電話するつもりです

コメント

ママリ

持続時間1分前後でいい感じですね!
進み具合はほんと人それぞれなので分からないですが、痛みもまぁまぁ強いようなので、このまま本陣痛になってきそうです!
応援しています✨

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    あの後寝てたんですが、痛みで起きて破水して入院になりました💦
    子宮口の開きは変わりないみたいですが…

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか。
    入院できて少し安心ですね✨
    可愛い赤ちゃんに早く会えますように!

    • 4月25日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    23時に出産しました!
    しっかり長時間の陣痛に苦しみしたが…
    ありがとうございました😆

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます💛
    陣痛しんどかったですね💦
    産まれてきてくれて、まるさんも無事でほんとに良かったです💕
    休める時にゆっくり休んでくださいね☺️

    • 4月26日