※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マーアンドミーのシャンプー、目に入ると痛いですか?子どもには大人向けより痛いかも。

マーアンドミーのシャンプー(うちのはリンスインです)使ってる方いますか?
目に入るとめちゃくちゃ痛くないですか!?
子どもと共用しようと思って買ったけど、今までの大人向けシャンプーより痛くて、子どもには可哀想かな💦

コメント

ママリ

息子にマーアンドミーのリンスイン使ってます!共用していないので私は使ったことないので痛いの知りませんでした😳
息子はベビーソープ卒業してからずっとこれ使ってます🙌

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ痛いです😂え?これ子どもも使えるやつなのに?ってなりました😭
    お子さん痛がって泣いたりはないですか?

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

普段は入らないように洗えていますがたまに目に入っちゃったときは痛いと言っても泣くほどとかはないです🙌

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

マーアンドミーのリンスインじゃない方使ってますが、何にせよ全部目に入ると痛いと思います😂😂

息子が小さい頃使ってた泡で洗うシャンプー目に入った時も中々の激痛でした!

• ママリ

ママリ

どれでも痛い、確かに🤣
    でも、シャンプーしながら薄めあけて子ども見たりするんですが、これ特に痛いんです😭今までの子どもOKじゃないやつは「あー目に入ったー」ぐらいだったけど、これは「痛い!ヤバイ!水!!」ってなります。
    子どももまだ目開けちゃうので💦
    でも、これが特にってことは無さそうですね💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目に入ると激痛なのでしっかり目洗ってくださいね😭
    しばらくしたら目の充血も治ると思いますが、もし続くようであれば眼科で診てもらってください!!お大事にしてくださいね😭💓

• 4月25日