※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド旅行で、6人家族が2泊もしくは3泊の予定。子供中心のアトラクションを楽しみたい。バケーションパッケージ購入か悩んでいる。ディズニーホテル宿泊でゆっくり過ごしたい。ランドメインでの予定で、閑散期なのでパッケージ不要か検討中。ランド2日間は可能か不安。初めての子連れでアドバイスを求めています。

ディズニーランド旅行について教えてください🙇‍♀️💕
バケーションパッケージを購入するか迷っています💦

6月末もしくは7月上旬に、九州からディズニーランドへ旅行に2泊もしくは3泊で行きます!
わたし達夫婦2人、5歳と5ヶ月(旅行時)の子供2人、わたしの母と叔母の、合計6人(大人4人、子供2人)で行く予定です。
わたし達夫婦は約7年ぶりのディズニー、子供達と母、叔母は初めてのディズニーです。

旅行時に5ヶ月の子供がいる為、ディズニーランドホテルに宿泊し、ホテルで休憩しながらランドメインで過ごしたいと思っています。

1日目:昼頃ディズニー周辺に到着予定。ランドもしくはシーで過ごして、ディズニーランドホテルに宿泊。
2日目:ランドで過ごして、ディズニーランドホテルに宿泊。
3日目:3泊であれば東京観光、2泊であれば15時ごろの飛行機で帰路。

上記のような予定で、ディズニーでは子供中心でアトラクションはがっつり乗れなくても構いません。
日程的に閑散期?とのことなので、バケーションパッケージじゃなくてもいいのかな?とも思っていますがどうでしょうか??
またバケーションパッケージは、2日間ともランドというのは無理なんでしょうか😱?

久々のディズニー、初めての子連れで、どうすればいいのか頭がパンク状態です😭!
些細なことでも構いませんのでアドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

胡桃

すごく詳しいわけではないので、参考にならないかもしれませんが…

予算に都合がつくのであれば、
バケパおすすめです!
とはいえ、ランド2日間ってないんですよね。。。確か…
なので宿泊予約からのワンダフルバケーションがいいかと思います。
ワンダフルバケーションはチェックインのみのパークチケット付きがあります。
詳細は検索ください😅

ただ注意点が、連泊予約をしてしまうとワンダフルバケーションはつけられないので、同じ部屋を1泊づつ予約してホテルに同じ部屋にして欲しい旨を伝える形になるようです。

6月末ごろは空いている方だとは思いますが、コロナ明けでだいぶ外人も増えたなという印象で、お母様や叔母様いらっしゃるのであれば、快適に過ごせる形にした方が良いかと思います!

長々と失礼しました!

• ママリ

ママリ

バケーションパッケージほんと高いです…😱
    ですが、何年かぶりで子連れというのもあり、奮発するしかないのかなと😂💦

ワンダフルパッケージ調べてみました!
    シーに行かないかも?な、我が家にはそちらが合いそうです✨
    連泊予約×なども教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日
  • 胡桃

胡桃

本当、バケパ高すぎですよね😱
    うちは近い方ですが、子連れ初かつ両親連れて行くことになり、去年バケパにしましたが、良かったです!子連れって結構パワー入りますよね。ショーも確実に見れるし、いくつかは並ばず入れるので良かったです!
    飲み放題なのも結構便利でした!大量にペットボトル持ち込まず済みました笑
    ワンダフルパッケージもバケパ並みに高いですが、その分同じようなアトラクションチケットやグッズ付きなので、ランドのみ!の時はいいかと思います!
    楽しんできてくださいね✨

• 4月26日