※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りベルトを使っている方へ。寝返りができるようになり、巻き方や力の問題か悩んでいます。同じ経験の方、対策を教えてください。

寝返りベルトを使用している方いらっしゃいますか?🥲
寝返り返りがまだできないのでベルトを使用しているのですが、ここ数日はベルトをしても寝返りをしています。
寝返りの力が強くなったのか、わたしの巻き方が悪いのか、、、
同じようななったことがある方はいらっしゃいますか?また、寝返らない対策があれば教えてください😭

コメント

ママリ

5ヶ月くらいからファルスカの寝返り防止マットを使用していました。最初の方は効果ありましたが、寝返る力の方が強くて寝返ってしまいました💦1歳になるまで窒息が気になり眠れない日々が続いた感じです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    やはり寝返る力が強くなると寝返り防止グッズ使っていても寝返りされちゃうんですね、、😫うちの子の力が強すぎるの顔思ってました、、

本当に窒息が怖すぎてよる目が覚めるたびに息してるか確認する日々です🥲

• 4月26日
ママリン

中身入りの②リットルのペットボトルをタオルで巻いて両脇に置いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり、すみません💦
    わたしも初めはペットボトルを置いていたんですがすぐに突破されてしまいまして🥲その後ベルトにしたんですが、コスモスさんのお子さんはペットボトルでしっかり防止できていましたか、、??🙂

• 4月26日
  • ママリン

ママリン

ペットボトルでを②本ずつ並べたりしました!
    対策してるうちに寝返り返り出来るようになりました!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!1本づつじゃなくて2本!
    それだと確かに突破されなさそうですね、、!試してみます☺️

• 4月26日