※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
ファッション・コスメ

来月親族のみ16名の結婚式をあげるのですが、挙式と披露宴のヘアチェン…

来月親族のみ16名の結婚式をあげるのですが、
挙式と披露宴のヘアチェンジをするかで迷っています。
お色直しはなしなのでずっとウェディングドレスです!
ヘアチェンジが3万かかるので、予算の関係上我慢しようかと思ってましたが、どうしても諦めきれなくて迷ってます🥲

お色直しなしだったり、ヘアチェンジなしだった方いますか?

コメント

ママリ

私も親族だけでお色直しも
ヘアチェンジもしませんでしたよ🙆‍♀️
でも迷ってるなら
したほうがいいかなあとは思います🤔

ママリン

同じ感じでずっとウェディングドレスでした!
髪の毛は式の時はティアラみたいなやつにしてもらって、披露宴は飾りだけお花に変えました!
ヘアスタイルは変えてないので、お花代だけでした!

身内だけだし〜って事で、いろいろいろいろ適当な感じになりましたが、食事も一緒に食べれたし、息子もいとこと一緒に自由に踊ったり歌ったりで、とても楽しい結婚式になりましたョ😌

ママリ

お色直しなしでしたがヘアチェンジはしました!

カラードレス着たかったなぁと思ったりもしましたが同じウェディングドレスでも小物なども変えたので印象がガラッと変わって写真にも2パターン残ったし満足です☺️

一生に一度なので諦めきれないならしたほうが後悔ないと思います✨

deleted user

ヘアチェンジはしなかったですが、挙式後はドレスにレースのインナーブラウス(?)をたして袖ありにしました。