※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろんこ
妊娠・出産

妊娠24wの初マタです。赤ちゃんの鼻の位置が気になります。心配です。どうでしょうか?

妊娠24wになった初マタです☆
本日検診で見た3Dエコーで、赤ちゃんの鼻が、上向きで豚っぱなでした(;_;)
しかも鼻の位置も目の近くで高めです。エコーを見た旦那も、猪八戒かと思ったと。(笑)
私も旦那もそんな遺伝子もってません。。
女の子なので心配になってしまいました(;_;)
みなさんはどうでしたか??

コメント

24wのエコーです!
男の子ですが、こんな感じです(*^^*)💕
鼻はぺちゃんこです😘💦

横からのもです…>_<…

nishimon54

うちの赤ちゃんの24週です^^
鼻筋がしっかりしています。
うちは男の子です。

ひろんこ

すっごく可愛いですね♡
赤ちゃんみんなペチャンコだし全く気にならないです(*^^*)
私もペチャンコだったら遺伝子持ってるので分かるんですけど、上向き豚鼻って‥って感じで(*_*)

ひろんこ

鼻筋すごくきれいですね!!
まだ産まれてもないのに、出来上がっているお顔で羨ましい♡♡

バぁバりん

赤ちゃんの時から顔が出来上がっていて大きくなってもそのままって子と、いかにも赤ちゃんって顔で生まれてきてどんどん顔が変わっていく子がいるからそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよー。

うちの子はもうすぐ4歳ですが、赤ちゃんの時の面影が一切ないですよ(^^;
別人みたいです。
ちなみに私も赤ちゃんの時から成長するに従ってどんどん顔が変わっていっています(;・∀・)

ひろんこ

そうなんですねー!!
先輩ママ意見とても参考になります!!
万が一、エコーのまんま猪八戒みたいな子が産まれても(笑)徐々に顔が変わってくれることを祈ろうと思います(*´∀`)

みぎみぎ

エコーは鼻が大きめに写るらしいですよ!
私も息子のエコー見たとき心配になりました…(>_<)笑

それに、赤ちゃんはおっぱい飲むときに邪魔にならないように上向きの鼻だとも聞いたことあります(^^)外人の赤ちゃんも上向きだったりするし、大きくなるにつれて、鼻の大きさと顔のバランスも整ってくると思いますよ♪

はるまむ

赤ちゃんは基本的に豚っ鼻ですよ꒰ *‾ʖ̫‾꒱
呼吸がしやすく、ミルクが飲みやすいからです!
今からそんなに心配することないと思いますよー★

ゆかちぃ

うちの娘もエコーのままの
顔で産まれました豚っぱな
ですけどけして
可愛そうだと思いませんよ!
逆に可愛いくらいです(。-∀-)

ひろんこ

返信ありがとうございます♡
確かに外人の赤ちゃん上向きですね!!
少々不安ですが、成長と供に整ってくれることを祈ってます(*^_^*)

ひろんこ

返信ありがとうございます♡
確かに下向き?だと、ミルク飲むとき邪魔になっちゃいますね^^;
人間って上手く出来ててすごいですね♡

ひろんこ

コメントありがとうございます♡
そうですよね><
少々不安でしたが、産まれたらきっとどんな顔でも可愛くて仕方ないんだろうなって思います♡

のじのじこ

こんばんわ😃🌃エコー角度によって変に見えたり、正直写真もらっても不安でした❗こんな風なのかなぁーと正直思ってしまいました❗産まれてきたら可愛くてしかたないです🎵どんどん顔も変わるので大丈夫ですょ🎵

ひろんこ

コメントありがとうございます♡
やっぱり私みたいに不安になってる人多いんですね!
産まれてから顔が変わってくるのも楽しみの一つですね♡
待ち遠しくなりました♡