※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃん(3ヶ月〜)の夏の服装について教えて下さい!現在生後3ヶ月の男の…

赤ちゃん(3ヶ月〜)の夏の服装について教えて下さい!

現在生後3ヶ月の男の子を育てています。
夏服の購入を検討しているのですが、赤ちゃんの服の種類が多くわからないでいます。GAPなどで売っているボディシャツ(上下繋がっていて、足の部分が股までのもの)は外出時着せてもおかしくないでしょうか?下着なのか服なのかよくわからず...下着を着てボディシャツなのでしょうか?💦またボディシャツのみで足が寒そうな日は、レギンスなどを履かせるのでしょうか?

教えてください、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3月生まれの息子が0歳の時は、GAPのボディに、GAPの半ズボン履かせてました🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり半ズボン履く物ですよね💦教えて下さりありがとうございました😊

• 5月15日
うさぎ🔰

3ヶ月だとまだまだオムツ交換多い時期なので、レギンスなど履かせると結構大変だと思います。
私は外出時は半ズボンのロンパースに着替えさせてます。
家でのみ使用する形にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半ズボンのロンパースすごく便利ですね!お洋服買う時に探してみます😆

• 5月15日