※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
子育て・グッズ

スタジオマリオで七五三撮影について、経験者の感想を聞きたいです。着物のレンタルや小物、髪の毛の対応、写真の仕上がりや当日の段取りについて教えてください。

スタジオマリオで七五三撮った方、教えてください!

上の息子の時はスタジオアリスで前撮りして、お参りの時には着物をレンタルしたので、今回もそうしようとおもったのですが、3歳女の子の着物のレンタル可能なデザインが少なくて好きなものがありませんでした。

スタジオマリオはどうかな?っと考えていますが、マリオも当日に借りて外出できる着物は限られているのでしょうか?
小物や髪の毛もちゃんとしてもらえますか?
写真の仕上がりや、当日の段取りなどと気になります。

何でもいいので、経験者さんの感想聞きたいです!
宜しくお願いします😄

コメント

はなめがね

上の子の時にマリオで撮影しました。
6月くらいまでに前撮りするとお参りの時の着物を別のものにできたので2着選べました。
前撮りは白地にピンクと赤の着物、お参りは緑地にオレンジと赤でした。
種類はすっごいいっぱい!とは思わなかったですが、これだけあったら似合うやつきっとある!ってくらいにはありました。
両日ともに髪やメイクもしてもらえて子供はニコニコしてお参りに行けました。

• ミサコ

ミサコ

色々選べたんですね!
    教えてくださりありがとうございました😄

• 4月24日