※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後、妊娠判定を受けた方が、次回の受診で胎嚢確認を心配しています。hcgの伸びが心配です。

この反応でも胎嚢確認、心拍確認できる可能性は十分ありますでしょうか?m(_ _)m

胚盤胞移植をしてBT13に妊娠判定をいただきました。
次のクリニック受診は5/2で胎嚢確認です。
ドゥーテストにて検査を続けていますがhcgの伸びが悪いのではないかと心配です。

コメント

ちぃ

良い感じに濃くなってますね(*^^*)
逆転現象が起きるとhcgは1000を超えてると言われるし、ちゃんと子宮の中に着床していれば確認出来ると思いますよ!
検査薬は個体差も少しあるので反応の出方も若干違うし、1日ごとに大きく変化もしないので反応が出ていれば問題ないし、急に陰性に近いほど薄くなったとかじゃ無ければ気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️
ちゃんと病院で陽性貰ってるなら楽しみに待ちましょう♪

• はる🔰

はる🔰

ご回答ありがとうございます。良い感じですか?><
    全然自信持って過ごせていなくてこんなんじゃ赤ちゃんに失礼ですよね🥹
    「1日ごとに大きく変化もしない」ほんとその通りですよね。毎日毎日、若干の違いを確認して過ごしています…早く胎嚢確認日になってほしいものです🥲

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
その後経過はいかがでしょうか?