※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

42w0d誘発6日目もう精神的にも限界です…。いつまで続けるんですかね。正直帝王切開でもいいと思ってきてしまいます。

42w0d
誘発6日目もう精神的にも限界です…。
いつまで続けるんですかね。正直帝王切開でもいいと思ってきてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

体力、精神的にもキツイですよね、、
帝王切開に切り替えない理由があるんですかね
早く赤ちゃんに会えますように😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にキツかったです、、🥲
    昨日誘発7日目にして朝から点滴打ってようやく夕方に産まれて来てくれました🥹💗

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

辛い、帝王切開にしたいって訴えてみてもいいと思いますよ😊
6日間もお疲れ様です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日誘発7日目にして朝から点滴打ってようやく夕方に産まれて来てくれました🥹💗

本当にもう昨日産まれなかったら腹切れ!!!!って言おうと思ってたくらいメンタルボロボロでしたけど赤ちゃん産まれたらなんてことなくなりました😂

• 4月26日
はじめてのママリ

そこまで先延ばしに逆にする産院あるんでさね😓
流石に42週までって胎盤が心配だし、帝王切開レベルですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですよね🥺
    私も流石に42週超えて、、もう1週間近く誘発してるのに産まれないんだよ、、?赤ちゃん大丈夫なの、?って思ってもう先生恨むまできてました😭

昨日誘発7日目にして朝から点滴打ってようやく夕方産まれてきてくれました!
    胎盤も無事だったみたいで、羊水もまだ綺麗な状態で、、赤ちゃんに何もなくて本当によかったです🥹💗

• 4月26日
さくらママ✨

6日!!
お疲れ様です😭

私も上の子の時四日促進剤して生まれてきましたが、四日目で産まれてこなかったら翌日帝王切開でしたもん💦💦母体にも負荷かけすぎてしまうかららしく💦💦

無事に産まれてきますように。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に帝王切開言われた方が正直気持ちも楽でした😭
    母体にも胎児にも負担かかりますよね🥲

昨日誘発7日目にして朝から点滴打って夕方には産まれてきてくれました🥹💗

• 4月26日
  • さくらママ✨

さくらママ✨

おめでとうございます🎉✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

皆さんのおかげで本当に一昨日質問してから心が救われました😭💗
誰にも言えない辛さ、旦那さんにもわかってもらえず、頑張れしか言われなくてメンタルボロボロでした🥹
無事女の子が元気に産まれてきてくれて本当によかったです👶🏻
本当にありがとうございました😭