※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでおしっこ漏れが多い場合、テープタイプに戻すことを検討してみてください。

足がバタバタしてオムツ交換が難しくなってきたのでパンツタイプにしてみました。
最近太ももあたりからおしっこ漏れすることが多くどうすればいいのか悩み中です😭
使ってるのはムーニーのパンツタイプSサイズです。

何が悪いんですかね…
テープに戻したほうがいいのでしょうか😢

コメント

りーり

太もものギャザーって外に出してますかー?
もしくはサイズが大きすぎるのかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出してます!
    大きさが合ってないならテープに戻したほうがいいかもしれないですよね😢

ありがとうございます!!

• 4月24日
ちぃ

我が子も4ヶ月くらいの時に、間違ってパンツタイプを買ってしまい使用しましたが、よく動くようになったのが原因なのか、テープタイプよりも下へズレているコトが多かったです。
そのため、テープタイプに戻し7ヶ月現在もテープタイプを使用しています。

おむつ替えの時は、久しぶりに渡すおもちゃや、見せたことないおもちゃを渡したりして、とにかく寝返りをしないように工夫しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!下にズレてることもありました!!
    気を逸らして頑張って交換してみます😂
    ありがとうございました!!

• 4月24日