※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に強めの腰の痛みがあり、間隔がバラバラで痛みが強い。前駆陣痛か不安。

夜中からちょくちょく、今までの前駆陣痛よりは少し強めの生理痛みたいな腰の痛みがあり、寝れるくらいだったので、そのまま寝てたのですが、

さっき痛みで起きてしまい💦
そこから生理痛よりちょっと強めの痛みがあります😭

でも間隔がバラバラで、10分の時もあれば、5分の時もあったり、、これも前駆陣痛ですかね🤔

でも今まででいちばん痛い気がします😣

コメント

hina

痛みで起きる程なら本陣痛の可能性もありますね🥹

りつ母

腰の方まで痛いという事は赤ちゃんがだいぶ下にさがってきているからだと思います😊私も間隔がバラバラでしたがあきらかに痛みがつよくなっていたので産院に電話し行ったら、子宮口はまだあんまり開いていませんでしたが髪の毛触れるくらい赤ちゃんがおらりてきていて、結局病院ついて3時間で産まれました!