※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

生理予定日から13日が経過し妊娠検査薬で陽性が出てから10日経った今日…

生理予定日から13日が経過し
妊娠検査薬で陽性が出てから10日経った今日
鮮血の出血があった為、初診に行ってきました。
(最終生理開始日から計算すると6w4d)

膣内超音波を入れて先生が一言
「なーんにもないね」

その後、診察室に戻って
「遅れてきた生理だと思うよ」
「尿検査でも線があるかないかくらいの薄さだし」
「様子見ましょう」
「出血が収まらないとかだったらまた来て」
との事でした。

化学流産ってことですよね。

妊娠検査薬は1.2回目薄く陽性
3.4回目は終了線と同じ濃さになりました。

前回が12wで稽留流産だった為
今回こそはと思っていましたがダメでした。

コメント