※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫夫が後悔することはあるのでしょうか?今はシタラリなのか、発覚後1…

不倫夫が後悔することはあるのでしょうか?

今はシタラリなのか、発覚後1ヶ月くらい開き直って隣の実家で暮らしてます。子供達が起きてる時だけ、家にきて夜母屋へ戻ります。
もう正論をいっても通用しないので、心が疲れてきました。
シングルマザーで頑張って行こうと思います。
おそらく不倫の大元の原因はわたしからの愛情不足?
3人目がうまれ完全にキャパオーバーになりました。

慰謝料、養育費の請求、敷地内同居マイホームは夫へ
反省して家族とやり直すというなら一度は受け入れようかと思いましたが、責任転嫁でもう嫌です。修復したいとも思えなくなりました。(義実家含め)

全て失ってから気づくのでしょうか。

コメント

こっとん

本物のバカは失っても気づきません。
結局いつも自分の思い通りに都合のいい方に流れて事実から逃げていくだけです。
自分の親も死んで一人ぼっちになって、自分の今までの人生見つめ直してやっと後悔するかもしれないですね🥹

心身ともにお疲れだと思いますが、応援してます!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚まで頑張ります。
    まず別居はわたしだけ出ていけと言われました...

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

全て失っても気付かないと思います。
自分の人生楽な方へ上手く生きて自分は成功したと思い込み最期になったら気付くかもしれませんね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに楽な方へ楽な方へな性格です。それを受け入れて?いる義父母にも興醒めです。

• 4月24日

失っても気付きません。なんならやっぱ結婚無理だわ、独身って誰にも文句言われず過ごせて気楽だし、好きな時に女作れるし面倒になったらブロックで自然消滅で別れられるしいいわー、、って不倫で別れた男が言ってましたし😅死ぬ時ひとりなのもどうせ夫婦2人同じ日に同時に死ねないから気楽に生きる、って言ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁそうですね😂
    独身で両親のもとで甘やかされて本当に鬱陶しいです。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も不倫したのですが意味不明な言動で私が悪いと言う風に持って行くので、もう疲れてしまって離婚しようと思っています。なんで責任転嫁するんですかね?不倫したあなたが悪いんでしょ😩って感じですよね

そういう人は失ってもすぐは気づかないと思います。そんなバカに時間取られるのは勿体なさすぎるのでママリさんは子供達と安らかにすごしてほしいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話通じないですよね。。もう時間も気力も無駄なので話し合いもしたくないですが、話さないことには前に進まなくて。。
    バカなのでもうこの世から消えてくれると楽です。、

• 4月24日
清華

後悔なんて言葉を知らないと思いますが、後悔するとしたら死に際くらいじゃないですかね??
不倫して開き直るくらいですから、これからもこの性格は変わらないでしょう
若さと金がなくなってきったないじじいになったとき、誰にも相手されず孤独に死んでいくのを悟ってやっと後悔するんじゃないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫デートに使った車をわたしに変える段取りしろとか言ってて、本当にいますぐ消えてもらいたいです😌

• 4月24日