※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那の彼女が勝手に娘をsnsに投稿。元旦那と彼女と娘がお泊まりし、知らされず。娘を会わせないと言ったが、法的に大丈夫か。養育費を払わないと脅されており、対策を考え中。

元旦那の今の彼女が勝手に娘をsnsに投稿しました。
先日、元旦那が友達とホテルに泊まるから娘も連れて行きたいと言われ、男友達の名前をこちらが聞くとその人と行くなど言われたので預けました。ところが、実際は元旦那の彼女と彼女の子供と私の娘と元旦那とのお泊まりでした。それを知ったのは元旦那の彼女のsnsでした。何枚も顔を隠さずにだしており私の同意なしであげていました。
これをきっかけに元旦那には娘を会わさないと言ったのですが、法律上大丈夫でしょうか?
会わさないといったら、旦那は養育費を払わないと周りに言いふらしていたようで、それは絶対に払ってもらいたく案を考え中です

コメント

みん

2人でのやり取りでは解決しないので、裁判するしかないと思います。結局口約束にしかならないので💦SNSに載せていた証拠もしっかりスクショして残して、一度相談した方がいいと思いますよ。
彼女作るのはいいけど、そこに娘も連れて行くって娘の気持ち考えたことあるんですかね?年齢が小さいからとか関係ない気が。旦那きもちわる。

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
そして会わせない=養育費払わないって、、は?会わんかったら自分のことじゃない認識なんすか?ペラペラの愛情すぎて殴りたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のこと→自分の子ども です!

• 4月24日